2025/02/07
お客様各位
お客様から頂く物についてですが、こちらが注文出来る立場ではないのですが、お願いがあります。
先日、天稀が病院で食べ物を制限しなければならない病気の一歩手前にあると診断されました。
命に影響があるとかではなく、皆様も気を付けないといけない病気です。
以前よりその病気に注意をしなくてはいけなかったのですが・・・
これからは本格的にその治療を始めます。
なので、頂いた食べ物などはほとんど食べれないので、大変申し訳ございませんが、食品をお持ち頂く、送って頂くという事はご遠慮頂けますと幸いです。
普通に食べる食事ですら減らさないといけない状況です。
また天稀には家族や知り合いなどもいないので、結局廃棄する事になってしまう可能性があります。
皆様の厚意でお持ちいただける事は非常にありがたいのですが、もしどうしてもお持ち頂けるのでしたら犬や猫が食べれる物がありがたいです。
またサプリや飲み物なども使用する薬の関係もあるのでちょっとご遠慮下さい。
大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します。
2024/12/09
お客様へ
年末年始の営業時間ですが
ちょっと通常の営業時間では予約がいっぱいになってしまうので12月だけは
通常 13:00~21:00
を
12月から1月末まで
10:00~21:00
とさせて頂きます。
10:00~13:00の予約は前日までの予約でお願い致します。
年末年始は定休日は無いです。
2024/11/25
お客様各位
後ほど利用規約にも記載しますが、天稀三輪が行っているInstagramですが、ここでのフォロワーやフォロー中の方々ついては正直どんな方がわからない方が多いので、フォロワーやフォロー中の方については天稀三輪やドリームリレーが責任はとれません。
これは、以前天稀がフォローしていた奴(現在ブロック中)と、そのアカウントと直接やり取りされた方が、いろいろな被害を受けた話を聞くときがあるので注意喚起をさせて頂きます。
最近そいつがやり方を変えて何かしようとしてるみたいだという事を聞いたので注意喚起です。
弊社もいろいろと注意してはいますが、新しいアカウントを作られてフォロワーになられると、うっかりフォローしてしまう場合もありますのでご注意下さい。
ただ責任はとれませんがアドバイスは出来ますのでもし困っていたらご相談下さい。
特にフォロー中の方についてはフォローはしていますが、ちゃんと調べてフォローしているという訳でもないので
お客様が天稀三輪のアカウントのフォロー中のアカウントに興味を持つ
↓
お客様が直接そのアカウントとやり取りする
↓
何かトラブルがあった
って事になっても一切の責任はとれませんのでご注意下さい。
すべて自己責任でお願い致します。
フォロー中の誰が悪いとかいう訳ではありません。やばそうなアカウントはブロックするようにはしています。
よろしくお願い致します。
2024/11/25
お客様各位
弊社ご利用の際に記入して頂いたり、ご提供頂く個人情報については、保管期間を半年~1年としそれ以上を経過したものについては破棄させていただきます。
これは、以前より弊社の個人情報を狙ってくる輩が多いので、いろいろと対策を考えておりましたが、これは無理に保管をするのではなく、一定期間保管後に破棄するのが得策と考えました。
受付表は鑑定を受けて頂く事に同意して頂くということを証明して頂く書類という事でなくすことは出来ません。
以前より受付表は紙で記入頂き、顧客情報をPCに入力するということはやっていませんでした。
ファイリングし保管していたので、膨大な量になってきました。
最近受付担当者が他社の個人情報の漏洩の話などを耳にする機会があり、対応を検討してきました。
ただ弊社受付用のスマホに入っている電話番号だけは、迷惑営業電話対策の為に保管します。
半年~1年を過ぎたら破棄、消去するものは
対面鑑定受付表
メールの内容
Lineの内容
ショートメール
商品発送先の住所
予約管理の情報
となります。
なので、鑑定や問い合わせの際はお手数ではございますが、以前お聞きした内容を再度確認してしまう可能性がありますのでご了承下さい。
また膨大な数のお客様の鑑定をしているので以前お聞きした鑑定内容を忘れてしまう場合がありますのでご了承下さい。
また1年以上過ぎた鑑定の内容やお客様情報は無いので、1年以上前の件についてはお問い合わせ頂いても何も対応出来ませんのでご了承下さい。
この方法で何ら問題がない場合は保管期間をもっと短くする事も検討しております。
以上よろしくお願い致します。
2024/11/12
お客様各位
弊社の決済にQRコード決済が追加されました。
PayPay
d払い
です。
まだ不慣れなので、ご利用をご希望される場合には予約時にお伝え頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。